2013年07月30日

《星宿の軌跡》ありがとうございました☆

ども、青竜っす!

何事もなく、無事にLife Pathfinder号は港に着く事が出来ました!

ご搭乗頂いたお客様、全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました!

クルー達はこの船を下船し、次の目的地へと旅立って行きました。

小野妃香里さん 寿里くん



千秋楽、打ち上げのひとこま

全力で闘った戦友と言った所ですかね( ̄▽ ̄)。

僕の中では、妃香里ちゃんと寿里はライパスの宝だと思います。

普段はいい姉御、いい兄貴の妃香里ちゃんと寿里なのでした。
posted by Life pathfinder at 15:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出演者日記

2013年07月29日

《星宿の軌跡》千秋楽☆

ども、青竜っす!

千秋楽です!



千秋楽、本番前舞台上でクルー達は最終チェック。

長いようで短い、航海も港につこうとしています。

ごぼれている、クルーもいるのでしばらくは、星宿の軌跡を続けます。
しばしの余韻として…。

お客様、関わって下さった全てのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
posted by Life pathfinder at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者日記

《星宿の軌跡》15☆未来

ども、青竜っす!

えーとですね、青竜と書いて『せいりゅう』と読みます。
よしなにお願いいたしますぅ(__)。
青柳竜市を只、略してるだけなんですけどね(笑)。

さて、お次ー!

Team K フィジカルデザイナー役
森本未来



手前は小原春香さん

髪を切って、ジャニーズJrみたいになってる未来。
春ちゃんとは仲良しなのです。

うーむ…あれだ!
ピーターパンだ!
ピーターパン役、はまりそう( ̄▽ ̄)b。

ライパスクルーは、2010年からやっている実は、ベテランクルーなのです!

ピーターパンな未来をよろしくなのです(^-^ゞ。
posted by Life pathfinder at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者日記

2013年07月28日

《星宿の軌跡》14☆啓明

ども、青竜っす!

毎日、頑張っている皆さん、エールを(^^ゞ。
ライパスのセンターバック『ミスターライパス』

副管理官代理役
加藤啓明くん



えー、彼の頭の中では、君が代が流れています。

厳粛に精神統一している所悪いけど、横で寝転がってるクルーの足が写っちゃったよ┐(  ̄ー ̄)┌。 

しょうがないよね?
いいよね( ̄▽ ̄;)?

啓明と書いて『ひろあき』と読みます。

『けいめい』ではありません。
ましてや、安倍晴明とは何の関係もございません!
……( ̄▽ ̄;)。

えーと、大学でインドネシア語を教えてる先生でもあります!

彼の人生探査機、Life Pathfinderは世界に向けられています!
posted by Life pathfinder at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者日記

2013年07月27日

《星宿の軌跡》リハーサル☆

ども、青竜です!

劇場に入ってからも、箇所箇所の修整、リハーサルはしています!

そんな風景だす(__)。



CAP松高が、修整点を皆に伝えている所。

作品は日々進化しながら、千秋楽に向けて変化しています( ̄▽ ̄)b。
posted by Life pathfinder at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演者日記