2013年07月30日

《星宿の軌跡》ありがとうございました☆

ども、青竜っす!

何事もなく、無事にLife Pathfinder号は港に着く事が出来ました!

ご搭乗頂いたお客様、全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました!

クルー達はこの船を下船し、次の目的地へと旅立って行きました。

小野妃香里さん 寿里くん



千秋楽、打ち上げのひとこま

全力で闘った戦友と言った所ですかね( ̄▽ ̄)。

僕の中では、妃香里ちゃんと寿里はライパスの宝だと思います。

普段はいい姉御、いい兄貴の妃香里ちゃんと寿里なのでした。
posted by Life pathfinder at 15:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出演者日記
この記事へのコメント
ライパス2013 ありがとうございました☆ 元気いっぱいいただきました。

わー☆☆超絶カッコイイ2shot!
役柄では小野管理官が太郎君を導き、母と子のようでもありましたが、これまたファッション誌の1ページの様ですね。リラックスしてる笑顔。やり切った感でしょか(^^)

青竜さん、楽しいブログをありがとうございました☆
剛柔あやつる情熱のサウンドクルー。素敵でした。

みなさん、今後もご活躍を! ライパス…今後も楽しみにしています!
DVDやCD出たら嬉しいですけども…贅沢かな♪
Posted by 流れ星 at 2013年08月01日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71503851

この記事へのトラックバック