2013年07月09日

《星宿の軌跡》3☆妃香里

ども、青竜だす!

僕は親しみを込めて『妃香里ちゃん』なんて呼ばせて貰ってますσ( ̄∇ ̄ )。

管理官役
小野妃香里さん



かつては『月に代わってお仕置きする』人達と、戦っていたお方。

ライパスは3作品目の出演になる妃香里ちゃん…麗人やわ〜( ´∀`)/~~。

…あ、あなたに一生着いていきますっ(`o´ゞ。

とっ散らかりますたね。
どうしますかね…。
(何を言ってるんだおりは…ってか、何やってたんだっけな・・・Σ( ̄◇ ̄*)ハッ!)

☆頭の中がショートしてしまう、そんなカリスマ性の持ち主、小野妃香里さんでした!!(`・ω・)キリッ!

…駄目でつか( ̄▽ ̄;)?
posted by Life pathfinder at 17:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出演者日記
この記事へのコメント
青龍さん、こんにちはー! ブログ楽しみにしてまっす。
Lifepathfinder…毎回エネルギーもらってます!

わぁい♪ 妃香里さんだ☆
前回のマリアさん、深い不思議な魅力に引き込まれましたね〜。今回もめっちゃ楽しみです♪

青龍さんのギターも胸に響きます。物語と人とRockが織りなす世界を楽しみにしてます〜。
熱く夏を乗りこなしまっしょい!
(`・ω・)/ キリッ☆
Posted by 流れ星☆ at 2013年07月10日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70711989

この記事へのトラックバック